~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

ロマンチストになってしまう。

 

ふう。

 

幸せだと感じるときは

 

普段(無意識の中で)当たり前だと思っていることに

 

深く感動したとき。

 

何気なく過ごしているけれど

 

全てが愛おしさの塊だったと気づく。

 

恥ずかしがり屋のあなたと私との間には

 

熱々の濃厚な

 

好きという言葉や

 

プレゼントはない。

 

ただもう長い間

 

忙しい中

 

遠くから時間をかけて

 

定期的に私に会いに来てくれる

 

本当に静かで大きな山やどこまでも広い海のような

 

やすらぎの時間が流れるだけの空間

 

こんなに静かに愛されていることほど

 

幸せなことはない。

 

やっとわかった。

 

それは彼から初めてもらったプレゼントを

 

手にしたときわかった。

 

プレゼントももちろんだけど

 

あなたとの今までを思い出して感動した。

 

ずっと一緒にこの思いを育てていけたら幸せです。

 

これからもずっと。

 

いつもありがとう。