~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AINIUETE:

愛に飢えて 愛に渇れて 愛を探し回って これが、 愛なのか?愛とはなにかを考え続け 愛を育むために妥協したり、、、 でもそもそも愛に妥協っているのか?と悩んだり 迷走 これか? これか!? これか、、、 これなのか、、、??? それも結局自分が作り出…

みんなが大好き。

みんなが大好き。 私に関わってくれているみんなが大好きだ。 だから失いたくない、真面目に向き合いたい。 信用をしっかり構築していきたい。 気づかせてくれてありがとう。 私は一人じゃなかった。 幸せなんだと心から気づいた。 愛されている。 姑息なこ…

プレゼントって難しいよね。。。

真夜中にお腹が空きました。 そういえばここ数日ろくなもの食べてなくて ちょっと今はブログがかけるくらい回復して お腹もそこそこすいてきた。笑 あ、そういえばさっき、お母様が私の晩飯にと蕎麦と稲荷鮨を 買ってきてくださってました。 「たべよー」っ…

5月30日宇宙の目さんより★

5月30日の宇宙の目は、もう一度と言っています。同じことを繰り返しているようで、繰り返しではないのです。進化を遂げてきたあなたは、同じようなことが起こっても前回と同じようなことは繰り返すことはありません、進化したように動くことになります。着実…

断捨離継続中。どこかふっきれた。

時間は午前2時をまわりそう。。。 断捨離今日もなかなか。 出来高としては、ゴミ袋4袋。 お腹は相変わらず痛い。 これからのこと考えると吐き気と、腹痛で トイレへ直行。 うーむ。 かなり身体へのダメージは来ている模様。 2年前、胃潰瘍になったときよ…

DANSHYARI::

【断捨離。。。はじめちゃいました】 ものを溜め込むのが大好きだった私。 それは結局外ばかり追い求めすぎて 大切なものをたくさん忘れていたからだったみたい。 心の中でかけてるナニカを 無意識にものを集めるという行為で埋めようとしていた 自分に気付…