~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーん。

皆んな心では思っているけど 言わない。 度を過ぎたセルフィッシュは 自分の魅力を落としてしまう… 皆んな色んなところから来てるから 寂しいから 少々のことは我慢してる風。 これがのちのち深い溝に ならなければ良いのだが… なにはともあれ 色んな経験を…

私はバイキングの中。

私はバイキングの中にいる。 たくさんのものを好きなだけ 食べれる。 探しなさい、私のベストを。 選びなさい、私のベストを。 不思議よね。 絶対好みがあるのよ。 全てが好きならば苦労はしないのに。 ここに神髄があるのよね。 魂が学びに来てる。 好きと…

なんか複雑。

なんだかなぁ…最近私は本当に周りに恵まれていて 魔法使いみたいな人がいっぱいいるの。 とてもhappyよ? 私のやりたいことが本当にびっくりする位手に入るの。 不思議よ、不思議。 と同時に私の今までの考えが 陳腐に思えて 泣けてくる。 ビジネスの視点、 …

SAKUHIN2

NEOKI

SAKUHIN1

人。向日葵のANGEL細胞。

ロマンチストになってしまう。

ふう。 幸せだと感じるときは 普段(無意識の中で)当たり前だと思っていることに 深く感動したとき。 何気なく過ごしているけれど 全てが愛おしさの塊だったと気づく。 恥ずかしがり屋のあなたと私との間には 熱々の濃厚な 好きという言葉や プレゼントはな…

人生に迷ったら。

人生に迷ったら 今ある問題をぜーーーーーんぶ 放り投げて、頭をからっぽにするの。 そうしたら、本当にしたいことがみえる 放り投げだすのって勇気いる 今やらなきゃいけない、目の前のことを ぽーいしちゃうんだから。 でもね、それをするの。 なんでって…