~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

人生に迷ったら。

人生に迷ったら

 

今ある問題をぜーーーーーんぶ

 

 

放り投げて、頭をからっぽにするの。

 

そうしたら、本当にしたいことがみえる

 

放り投げだすのって勇気いる

 

今やらなきゃいけない、目の前のことを

 

ぽーいしちゃうんだから。

 

でもね、それをするの。

 

なんでって?

 

ほとんどの人が出来ないから。

 

一度きりの人生なんよ?

 

なぜ我慢する必要があるの。

 

なんでもやったらいいんよ

 

 

全部まっしろに空っぽにしたら

 

 

私の内からでる真の才能がメキメキと顔を表す。

 

 

メキメキ今きてますねーーー。

 

 

やるよ❤️なんでもとことんね。

 

 

恥ずかしがり屋のみーちゃんは

 

 

人の目をどんどんきにしなくなっていく。。

 

 

 

自分らしくあ・れぃ☆