~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

私はバイキングの中。

私はバイキングの中にいる。



たくさんのものを好きなだけ



食べれる。



探しなさい、私のベストを。


選びなさい、私のベストを。



不思議よね。



絶対好みがあるのよ。



全てが好きならば苦労はしないのに。



ここに神髄があるのよね。



魂が学びに来てる。




好きと嫌いが絶対あるのが不思議。



だから選ぶ。


好きと嫌いをしっかり理解する。




全部そこそこでいいなら


そこそこにそこら辺の並んでる



食べ物食べて満足すればいい。



制限時間内。


食べれる物も胃袋の限界があるのさ。



だから選ぶ。



どうせなら美味いもん食べたいんや。



それぞれに基準がある。


それぞれの好きがある。



人間って実に面白い。



要は皆んなが好きってものはないかもね。


アレルギーの人もいるし。



ただ人気商品ってのはある。


なんでやろか?


それは宇宙がそれを望んでいるからか?



何故人気商品がうまれるか

を考えるとミソが分かりそうや!