~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

なんか複雑。

なんだかなぁ…

最近私は本当に周りに恵まれていて


魔法使いみたいな人がいっぱいいるの。


とてもhappyよ?



私のやりたいことが

本当にびっくりする位

手に入るの。


不思議よ、不思議。


と同時に

私の今までの考えが


陳腐に思えて


泣けてくる。


ビジネスの視点、


私の視野が狭すぎたことを


ずかずかと


誰もそんなこと言ってないけど


ひしひしと感じた…



魔法使いさんたちは



おそらく人生で一度も


このような考えを


思いついたことないんだろうな。と



住む世界が違うってこゆことかー



常識が常識じゃない。


考えが全く違う…



何故私はここからスタートしたのか


今一生懸命考える。



私の魂が学びたかったことなんよね。と


この感情を味わって



あなたは次どこへ行きたいの?


ビジネスはゲームだ。


冷静に客観的に。


相手と自分のズレを確認しなければならない。と改めて思った…


自立を必要としない女性はいるんだよなぁ…


視点がナンセンスだったわ。反省。



彼らに好かれようとは思わない。


ただどこまでも

私は人の気持ちが理解できる人間でありたいと思った。


その人の物語を理解するんだ。


ビジネスはギフト。


何が私に出来るだろう。


アイテムと発想力があれば


いや、全ては


発想力があれば


世界は簡単に変えられるのだ。



お金に悩んでない人はどうやって


ビジネスの構想を練っているのだろうか。



興味深い。



今日は新しい視点が増えて



よかった。


色んな人を見てみよう。