~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

AINIUETE:

 

愛に飢えて

 

愛に渇れて

 

愛を探し回って

 

これが、

 

愛なのか?愛とはなにかを考え続け

 

愛を育むために妥協したり、、、

 

でもそもそも愛に妥協っているのか?と悩んだり

 

迷走

 

これか?

 

これか!?

 

これか、、、

 

これなのか、、、???

 

それも結局自分が作り出してるなんて気づく。

 

私たちは違ったんだと。

 

わかったことは

 

愛がわからないもの同士は一緒になれないってこと。

 

愛をよく知っているひとに

 

教えてもらわなきゃいけないことがあるということ。

 

熱い男には胸がうたれる、、、

 

私も仲間にそんな自分でいたいと思った。

 

与えれるとは実に素敵なことだ

 

 

早くその立場にたちたい。

 

 

困っているときにこそ人の深さがみれる。

 

困っているときにこそ、人のトラスト度合いがみれる。