~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

みんなが大好き。

 

みんなが大好き。

 

私に関わってくれているみんなが大好きだ。

 

 

だから失いたくない、真面目に向き合いたい。

 

 

信用をしっかり構築していきたい。

 

気づかせてくれてありがとう。

 

私は一人じゃなかった。

 

幸せなんだと心から気づいた。

 

愛されている。

 

姑息なことをしている人は、必ず失敗する。

 

心が貧しいと勝手に自分が思い出して失敗するんよ。

 

私には私以上に私を信頼してくれている人がいっぱいいたことに気づいた。

 

感謝だなー。

 

 

つくづくひとに生かされていると気づく日々。

 

信頼してもらえる人ということがどれだけ価値があるのか

 

なんかやっと分かった気がする。