~MICHI NOTE~

全部自分が作り出している。

断捨離継続中。どこかふっきれた。

時間は午前2時をまわりそう。。。

 

断捨離今日もなかなか。

 

出来高としては、ゴミ袋4袋。

 

お腹は相変わらず痛い。

 

これからのこと考えると吐き気と、腹痛で

 

トイレへ直行。

 

うーむ。

 

かなり身体へのダメージは来ている模様。

 

2年前、胃潰瘍になったときよりもはるかに今の状況は酷い。

 

熱は解熱剤のおかげでちょっと安定。7度くらいだね。

 

こんな状態になって早1週間。

 

パソコンの画面を見れるようになっただけでも楽。

 

今日はいろんなひとへ

 

もうしばらく連絡とれません、とりませんLINEをして

 

断捨離した。

 

すっきり。

 

すっきりしたら、ちょっと座ることができたので

 

般若心経かいてみた。

f:id:michiway11:20150530020137p:plain

 

手が攣った。笑

 

今度はもうちょいうまく書けるだろう。。。